髪が増えない

こんな人は何をやっても髪は増えません|間違いだらけの育毛

こんな人は何をやっても髪は増えませんから!

髪がなくなりたくないのであれば、それなりにちゃんとした知識を持つってことが何より重要です。

 

まず、根本的なことから説明すると、髪が抜けてしまう原因をちゃんと分っていないのです。
育毛シャンプーや育毛剤のCMに振り回されて育毛シャンプーコレクターや
育毛剤コレクターになっている人が多いのは非常に残念なことですね。

 

育毛シャンプーでは髪は増えない!

まず、ちゃんとわかっていないことの一つに、育毛剤でマジで髪が生えてくると
思っている人がいまだにいることに驚かされてしまいます。

 

特に、独身男性が最も視聴しているであろう深夜番組などを見ていると、
盛んに育毛シャンプーのCMが放送されていますからね。

 

それを見て錯覚してしまうのでしょう。

 

育毛剤の選び方を間違えている

次に忠告しておきたいのが、育毛剤の選び方を根本的に間違っている人があまりに多いってこと。
先日、テレビを見ていたら水谷豊がリアップのCMに出演していました。

 

水谷さんのイメージから単純に推測して「水谷さんなら大丈夫だ!」
とでも思い込んでしまっているのでしょうかね。。。

 

非常に悲しい事態であります。

 

まずは、食事面を徹底的に改善せよ!

育毛関連商品って本当にたくさんありますけどね、まず言いたいことは
「そんな食生活をしているから髪が抜けていくってこと」

 

・・・

 

分る?

 

この間、ダイエーに食品を購入しに行ったらビックリしたよ。

 

何でビックリしたかと言えば、買い物カゴに大量の冷凍食費と
カップ麺を購入している男がいたんですよね。

 

で、その男の頭を見てみると・・・

 

やっぱりハゲているんですよ。

 

「そりゃ、そーでしょ!」

 

ってツッコミたくなってしまいましたからね。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ